な・・・・なんとΣ(=°ω°=;ノ)ノ | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。

■□■□■□■□■□

ダイエット始めました

まきでーす(☆。☆)

■□■□■□■□■□


最近のお腹の重たさがストレスなので、痩せてやることに

しました(`・ω・´)ゞ


見とけよーアップアップ


でも、従業員に言われました。

「居酒屋の店長が痩せてたら美味しそうじゃないよね。


えぇーーーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


痩せる気持ちをいきなり折ろうとしやがって・・・w


まぁ、そんなに急に痩せる訳無いんでね汗



・・・・・・・・・・・・っとまぁ

相変わらず本題から逸れちゃうんだ。

反省・・・・・はしませんm(_ _ )m



本題に入ります!!


これっ!!!!!!


izakaya popupのブログ

地下鉄においてあるフリーペーパーなんですが・・・


なんと当店・・・


東京都の居酒屋・ダイニングバー部門において


1位!!!!


そりゃ、タイトル通り、なんとっ!!!ってなるでしょ???


良かったら見て下さいヾ(@°▽°@)ノ



TOKYO TREND RANKING


よろしくです!!


ではまた近々お会いしましょう(*^o^*)/~


http://bar-pop.com/popup.html