自己紹介 ~まなみ~ | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。


はじめまして(・∀・)


popupの従業員のまなみです音譜

ブログ初登場\(^^)/やったね


今回は初登場なので自己紹介をしたいと思いますキティちゃん


まなみは1990年3月29日に横浜で生まれましたエルモ

うまれたての時は小さかったんですが、すくすくと育ち

見知らぬ人に

「うわー腕がすごいボンレスハムすげ~

と言われていたぐらいポチャでしたショック


ずーっとポチャ人生を送っていましたブタさん


そして、20歳の時にテレビ番組の制作会社に就職し

10キロ太りデブになりました…笑


事情により21歳で制作会社を退社し

popupに入りましたウインク

それが6月後半か7月くらいだったかなー

あっpopupに入ってから10キロ痩せましたエルモやったね♪


…そんな私のデブ人生なんてみなさん興味ないですよね 笑


趣味は…なんだろう…

よくテレビみたりしてます

冬はスノボやったり

最近はダーツをはじめましたキラキラ

音楽を聞くのも好きでーすハート

今はまってるのはあややとモー娘。ですラブラブ


槇店長もはまっててsexy boy踊れますべえ


あと倖田來未さまとAAAも好きでーすハート②

AAAは直也くんの美声を聞いて毎日しびれてますいいねぇ~


あとはなにを書けばいいのかわからないので

今日はここら辺でおわりにしようかと思います 笑


お店では毎日頑張ってますので

お時間ある方はぜひきてくださーいビール




まなみ