最近ジワジワと人気なのが・・・ | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。

■□■□■□■□■□

髪をきりましたー

まきです( ̄▽+ ̄*)

■□■□■□■□■□


いやー、金環日食で持ちきりの今日ですが、

俺は眠たくてがっつり寝てました(°д°;)あせる


最近はもう暖かくて良いですねーアップ

もうすぐ夏だなー晴れ

なんて暢気にぼんやりしてるわけでは無いんです!!


夏メニュー思案中ですヾ(@°▽°@)ノ

まぁ、このメニューを考えるという作業。

思ったより大変なんです!


ただ、思ったより楽しいんです(*゜▽゜ノノ゛☆

そんな感じで、夏メニュー、お楽しみにねーキラキラ



・・・おおーっとDASH!

終わらせちゃうところでしたよ!!www


本題はこれから


最近、コースの予約で多いのが


【春の彩コース】


izakaya popupのブログ

春メニューで構成されたコースなんですが

春本番の3月、4月よりココに来て予約が多いんですw

おもしろい現象だなー。

しかし、この春の彩コースも残す期間もあとわずか!

気になった方は是非、ご予約をお待ちしております(`・ω・´)ゞ


izakaya popup


http://r.gnavi.co.jp/p463605/


http://www.hotpepper.jp/strJ000760756/