自己紹介~まき~その2 | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。

■□■□■□■□■


まきだぜぇ
( ̄▽+ ̄*)

ワイルドだろ~?

■□■□■□■□■


こんばんは。最近の流行はもっぱら杉ちゃんだねー!!

みんな言ってるもんなw

お客さんも言ってるのをよく耳にします音譜


先日の更新から時間が経ってしまいましたが、

今回は、本当に忙しくて(°Д°;≡°Д°;)

更新する余裕が無いという

嬉しい悲鳴のため、更新出来ませんでしたあせる


自己紹介の続きいきまーす(・∀・)


出身は、東京都町田市


高校は、都立日野台高校


卒業してすぐ、銀座アスターという中華料理のレストランで

働きはじめました。

8年程修行をし、今に至るアップ


趣味というか、今でも立ち上げたフットサルチームが

ありますが、最近は練習もなかなか行けないので

代表者としてだけやってますので、練習試合とかの

申し込みも受けますよにひひwww


最近は、ガンダムを見たことが無かったので、見始めよう!!

と思い立ち、ガンダムOO(ダブルオー)2ndから見始めた(・ω・)/www


今では無事に、OOの1stを見ている最中ですw


エウレカとかマクロスも見たいなーって思ってます。


後は、最近は読む時間が減ってしまったけど、

マンガはものすごーーーーく読む!!

マンガ喫茶に籠り、14時間くらいジュース1杯でマンガを読み続けたこともあります叫び


あとはーなんでしょう?

思いついたらまたそのうち書きますwww


では、popupは本日も元気に営業しとりまっせー(^O^)