自己紹介~店長まき~ | izakaya popupのブログ

izakaya popupのブログ

ブログの説明を入力します。

■□■□■□■□■□■□■□■□

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

こんばんは、まきですロケット

■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は序盤といいますか、始めたばかりなので、

まずは自己紹介をさせて頂きますヽ(゚◇゚ )ノアップ


他のスタッフも追々書いていきますが、みんながみんな自由というか

なんといいますか(-"-;A汗

ですので、ココでも思い思いに書きたいことを書くと思うので

よろしくお願いしますグッド!音譜


それでは

私、槇 雄介(まき ゆうすけ)

みんな大体の方は

まっきーって呼んでくれますヾ(@°▽°@)ノ

変わり種としては

お父さん(当店従業員)

HG(系列店のお客さん)


お父さんと呼ばれていても、別に子供がいるわけでは無いんです。

結婚もしてる訳では無いんです。まだ27歳になったばっかりの

若僧でございます(`∀´)

なんか、お父さんっぽい人が店長になったぞという偏見で

いまだにそう呼ばれています(ノ_・。)


はい。不服ですwww


HGとは、私、元々、系列店のPopcorn.にてアルバイトを

していまして、そこの店長である、【健さん】という方の下、日々励んでいたのです。

週2日程のペースですが。

そこで、ある時急に、レイザーラモンHGの格好で盛り上げろ的な指令が下った訳です。

えええええええええΣ(~∀~||;)あせる

って感じですよ。意味も分からないですよ。

恥ずかしいし、屈辱的だし、嫌だったなぁ・・・ダウン


その時は盛り上がったのか覚えていません。

ただ、無駄に持っていたプライド的なものにダメージを負い


辞めよう・・・と思いましたwww


しかし、健さんが良い人であること、またバイトを探すのが面倒に感じ

続けることを選びました(゚_゚i)wwwDASH!


で、事あるごとにHGの格好で盛り上げるために飛び出し

喜んでもらったと思い込んでやってきました。

ちなみに、一番喜んでいたのは、健さんだったと思いますアップwww


で、いつの間にか、HGと呼ばれていましたあせるあせる

むしろ、そう呼ぶお客さんは本名知らないですからねガーン


まぁ、良いんです。嬉しいことです( ̄▽+ ̄*)ww


当時の画像はいつか載せる日が来るかもしれません。

が、今はやめておきます。

だって、居酒屋のブログだってことを皆さん忘れてしまうと思うので!(´Д`;)DASH!


おっと・・・長くなってしまいました汗

名前とあだ名と年齢と独身ってことしか伝えて無いですが、続きは後日!!!