コラボ企画 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。



本日は諸々のPR活動をして来ました。まずは…今後、お互いに協力しあいましょう!という願いを込めて「山﨑商店会クリーン大作戦」のチラシをと湘南鎌倉医療大学にお渡しして来ました。



大学の卒業式や入学式に商店会のボールに旗を下げてもらった事がタウンニュースの記事に載りましたが…

https://www.townnews.co.jp/0602/2024/03/14/724537.html

商店会では文化祭などにも協力し、大学と共に歩んで行けたらと思っています。これからの時代コラボ(共助)が大切です。




そして…コラボと言えば、6月16日に大船観音寺の「観音様のつどい」で鎌倉市アマチュア無線非常通信協議会が開催する「非常通信講座」では学生防災団体「玄海」が「防災訓練」を横のブースで開催してくれます。さらに青少年指導員大船地区で、その参加者を募集してくれるという、4団体コラボが実現しております。



本日は子ども達の@募集のチラシを町内会掲示板に掲示して来ました。(途中、公会堂を覗いたらお囃子の自主練をやっていた)



この講座では小学4年以上の子どもを募集します。

参加ご希望の場合は

メールにて 学校名 学年 名前 ふりがな 住所 連絡先 保護者携帯

→ ofunaseisyonen@gmail.com まで