お待たせしました。梅ジュースできました。 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

本日は…身体のメンテナンスから。現在ほぼ隔週でお願いして体調をキープ(赤矢印の2人が)していますが… ここ10年で左肩1回に右肩2回、故障しています。伊達に還暦では無いのです。



続けて観音寺に行き電動トゥクトゥクに乗って帰ってきました。またしばらくはトゥクトゥクと一緒です。



昼過ぎにカフェで梅ジュースのチェック。お待たせしました。今年の梅ジュース完成です。


という事で本日より梅パフェもご提供出来ます。