今日も色々ありました | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

山崎商店会クリーン大作戦に参加してくれている方から活動を広報するのに最適なサイトを紹介されたので午前中は登録の手続き。



昼に鎌倉さんと来月行う、鎌倉歴史ロマン講座の打ち合わせ。講座を行う場所である岡本や長尾台また台の土地についての話を中心に行うことにしました。



予定の入っている夕方まで、ドラマ版のPSYCHO-PASSを鑑賞。先日劇場版を観たが…
ドラマ版から先に観るべきだった。ようやく話の内容がつかめた。



ドラマを鑑賞していたらAさんが山菜を届けてくれた。ありがたく頂戴する。



夕方、同僚だったN教諭と大船の「鳥まさ」で一杯。H学園の現状を確認するためにN教諭とは毎年この時期に飲んでいるのだが…退職してもう20年以上。もう情報収集する必要も無いのだが…



流れで2次会はスナック都へ。またまた今夜も地元の話で盛り上がる。