日曜日 フル活動 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

神社関係の書類が八幡宮からやってきたので、早朝に整理して役員さんに配布して来ました。



ついでに犬の散歩をしてきましたが、朝日が眩しそう。



午後からは篠笛復活プロジェクト。鎌倉からシチョウメに入り、かなり演奏が難しいところに入ってきました。5月21日の大船まつりに向けて頑張っています。



夕飯はタコ炊き。準備をしていたら指を切ってしまい血を流しながら、夜はスポーツ振興会の会議に参加。



帰宅してからお彼岸のオハギを仏様から下げさせていただき…このあと…



現在進行中の非常通信訓練が終わったら食べたいと思います。…まだ訓練中。