最近話題はのんちゃんのことばかりなのだが… | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ-CA3E0739.jpg


毎回使用材料のチェックが入る。今回は微調整をした王冠部分の生地とペンダントの紐部分と

ペンダントヘッドの部分の生地確認。


「こうした方が良い」とか「この色の方が良い」とかアドバイスをいただいているのだが・・・

実際に現物となるまでには、毎回使用材料チェックが入るのでどこかの段階では

決断を下さなければならない。


いろいろ悩んできましたが、これでGOです。大船観音寺で開催されるキャンドルナイトに

デビューする予定です。


・・・で・・・うっかり決めるの忘れてたけど・・・キャンドルナイトの日、誰がのんちゃんになる?