からだの声翻訳家®更新日 | てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

からだの声翻訳家®手塚美羽のブログです。

どうも手塚です。

本日はからだの声翻訳家®更新がありました。テキストの内容がどんどん増えて濃くなっていってます。まさに日々成長している“生きてる”テキスト。昨日は載ってなかった事が今日載ってる!?みたいな。
私はプリントアウトして紙でも持っているのですが、どんどん分厚くなってくテキストにニンマリです(笑)このままどんどん増えて、辞書並みの厚さになったらいいのに(笑)

さて!
からだの声は心が関係しているのは勿論のこと複合的に考えるという事も大切です。例えば食べ物はどうだ?とか、その環境は?その時に考えていた事は?他に患ってる病などないか?等々。

ん?ん?どーゆう事?と、お思いのアナタ!
詳しい事はからだの声のレッスンで学べます。
からだの声翻訳家®は全国におりますので、地元で習えないかな~とお考えの方!意外と近くに居るかもしれませんから要チェックです!
遠方でもSkypeでレッスンを受ける事が出来ますから「近所に居ないわ」という方もご安心を(*´ω`*)
また、もっと詳しく!もっと掘り下げて!もっとそれについて知りたい!と思ったなら、是非リーディングを学んでみて下さい。

↑↑↑こちらから↑↑↑


このお花はなんという花なんだろう?色は薄紫なのだが、形が*アスタリスク*のようだ。ちょっとボケてしまいました。

というわけで、相変わらず濃密な更新日でした。

それではまた!

【からだの声翻訳家®手塚美羽】
本日は体の一部がポッと熱くなる症状について師匠がリーディングして下さいました。ななななんと!?と言った意味がありましたよ。からだの声笛野はすな師匠が一つひとつリーディングをして神様からきいています。そこには人間の想像を超えた真実があります。占いじゃありませんからね~!本当に奥が深くて面白いので沢山の方に知って頂きたいです。そんな手塚に習ってみたいなーという方はこちらからどうぞ!
Twitter @miumyu11 ←こちらからもどうぞ!