雪柳 | てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

からだの声翻訳家®手塚美羽のブログです。

どうも手塚です。

本日はトライカウンセラースクールグループレッスンがありました。

ひっさびさの師匠グループレッスンです。
どこか懐かしさを感じました(*´ω`*)

午前のレッスンはリクエストで宇宙関係をリーディングしたのですが、やっぱり宇宙は想像の域を軽く超えて来ますね( ; ゜Д゜)
アニメのようだ…と思っておりました、はい。

午後も出席。すると、聴講の方はおりましたが、リーディングするのはワタクシ1人。
うはっ!!図らずも師匠の個人レッスン受けられちゃった(笑)超ラッキーでした!
ここでもリクエストさせて頂き雪柳をみました。

雪柳、好きなんですよ。
そのエネルギーったら、まぁ、ワタクシが好みそうなエネルギーでした(´・ω・`)

雪柳ちゃん…あまり見ないでいてあげよう…可愛いけど。

サボテンも見たのですが、こいつも本当に面白いエネルギーでした。敢えてこいつと言いたくなる(笑)

相変わらず解釈悶絶したり、思いっきり膝がビキーン!!と痛んだりしてからだの声的なお知らせも受けたりしていましたが、雪柳の写真撮りたいな~なんて言っていたら、写真も撮れてエネルギーも知れたので嬉しかったです♪

リーディングに興味がわいた方は是非トライカウンセラースクールを覗いてみて下さいね~!
毎年ラボのレポートも読めるのですが、これが本当に面白いのです!今年もボリュームたっぷりの興味深い内容ばかりでしたよ~!とれたてホヤホヤを先程読みました♡
ここでしか読めない内容です( ´∀`)

それではまた!

【からだの声翻訳家®手塚美羽】
毎日桜吹雪が半端ないです。玄関出るとファサ~桜歩くとファサ~桜そして、あっという間に葉桜に。田舎の山桜は満開だろうか。散っただろうか。そんな事を思ってしまう手塚とからだの声を学んでみたい方はこちらからどうぞ。
Twitter @miumyu11 ←こちらからもどうぞ!