◯◯山と同じ高さの! | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!



この度の「令和6年能登半島地震」により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

皆さんこんにちは。

あけましておめでとうございます。
お正月休みも終わり、皆さんお仕事も始まり
お疲れではないですか?
是非正月疲れを取りに来てください(^^)

僕は正月に東京に遊びに行って
去年の11月末にオープンした、
麻布台ヒルズに行って来ました。
超高層ビルで大阪のあべのハルカスを抜いて
1番高いビルで330メートルあるらしいです。
長崎の方は分かると思いますが稲佐山と同じ高さです。

山と同じですよ!!!

反射して映っていると思いますが、
すぐ近くに東京タワーも見えるので、
高いところが好きな人は上から東京タワーを
同じ高さから見てはどうですか?
僕は高所恐怖症なので諦めました(笑)

レストランもたくさん入ってるので
東京に行った時は観光で行ってみてください。

スタッフ太田