家族で◯◯ | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!



皆さん、こんにちは。

石川県の大地震、津波、羽田空港の機体接触事故…大変な新年の幕開けとなりました。
被災に会った方々にご冥福をお祈り申し上げます。

いつ起こるかわからない自然災害。改めて自然災害の恐ろしさを痛感しました。

そんなこんなで、お正月休みも何だか慌ただしくあっという間に終わってしまいましたが…
まだまだ新年始まったばかり!どんな1年になるか楽しみですね♪

1月2日は初詣に、家族で雲仙の橘神社まで足を伸ばして行って来ました。今年は合格祈願も入っていたのでちょっとだけお賽銭も奮発しました(笑)
神様、どうか宜しくお願いします( >д<)、;'.・

その日は雲一つ無い青空で、ギネス認定の大門松🎍も、迫力満点でした!

皆さんは初詣に行かれましたか?

笑顔いっぱい幸せいっぱいの1年となりますように☆ミ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ山口