◯ぴっぴ。 | イーズカイロのブログ

イーズカイロのブログ

長崎市・整体・カイロプラクティック・肩こり・腰痛・骨盤矯正はイーズカイロプラクティックにお任せ下さい!



こんにちは!
年が明け、1月も後半!
2024年もよろしくお願いします(*´˘`*)

松山にある芋ぴっぴご存知ですか?
ずっと行きたくてやっと行ってきました♩

ふわっふわな紫芋の絹糸とアイスが口の中で溶けて最高でした♩目の前で紫芋を絞ってもらえるのでそれもまた楽しいです!
焼き芋ブリュレとハニーバターもねっとりお芋でとっても美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お芋好きにはたまりません、、♩
お芋好きな方はぜひいってみてください(^^)

最後になりますが、この度の能登半島地震により被害を受けられた皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

スタッフ渡邉