産後七ヶ月で体型元に戻りました♪ | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。

出張アロマトリートメント、美顔率プライベートレッスン受付してます。ご予約&お問い合わせは左下のメールフォームからYUUまでメッセージを手紙


べびちゃんを出産してから、おなか周りの贅肉がなかなか落ちなかったんですが、産後七ヶ月でやっとこさ元の体型に戻りました。


妊娠で増えた体重が9キロで、あたしの普段の体重は43キロ。

体重は、びっくりしますが出産の翌日には元の体重にもどってました。。でも、お腹周りの贅肉は本当になかなかとれなくて、おまけに、出産されている方ならわかると思うんですが皮膚に弾力がなくなるので見せれたものではありません。。


でも、骨盤ベルトと運動(有酸素運動)のおかげもあって、腰周りのお肉も落ち着き運動のおかげで皮膚にも弾力がでてききました。
photo:01



体重を気にしないで食べ物を食べれることは幸せだなっと思います。これが、食べたら食べた分、体重が増えてると、きっと、ダイエットをするでしょう。


でも、体質なのかいくら食べても太らない。これは、他の人が頑張って努力してるとしたら、あたしの場合は努力もせずに簡単にやってのけてしまう。これって特権だなって最近思います。

数字はまったく気にはしません。大事なのは、見た目。痩せていても、少しぽっちゃりしていても適度な筋肉があって丸みのある身体があたしの理想の身体です。


丸みがあってセクシーな女性を思い浮かべるのはブリジットバルドーやマリリンモンロー♡


痩せていても健康的に見える女性はジェーン バーキン♡

ちょっと痩せ過ぎだけど品があって綺麗なオードリーヘップバーン♡


あこがれの女性を思い浮かべながら運動すると運動も苦になりません。


年齢とともに、代謝は落ちてくるから運動は必要不可欠なのです。


運動したら、代謝もよくなるし、代謝がよくなれば痩せやすくなるし筋肉もつく。筋肉がつけば、皮膚にも弾力がでてきますよね☆

痩せててもたるむのはイヤ。。。


でも、しんどい運動は続けられないですよね。

あたしも、しんどい運動は長続きしないです。

だから、何か簡単で楽しく出来る運動はないかなって探してました。

出産前にたまたま見つけた運動ですが、多分、みなさんもご存知だと思いますよ。

次回は、その運動を報告しますね♪














iPhoneからの投稿