講座☆6月 | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。



こんにちわー  もう6月ですね!6月なのにそんなに暑く感じないのはあたしだけかな(;^_^A



さて、6月も講座をします音譜新しい講座を1つ作りましたクローバー 以前からやっているアロマテラピー&アンチエイジ


グ講座フェイシャルセラピー講座は引き続き6月もします。暑くなってくるこの季節、やっぱり紫外線には気



をつたいですね!お化粧品にたよることなく自分の持っている自然治癒力&アロマで最大限に引き出し普段の生



活の中で少し意識をかえるだけでアンチエイジングできますラブラブアンチエイジング、アロマテラピー、紫外線対策、



自分の体質改善、やせやすい身体作りに興味があるかた是非この機会に参加してくださいね!


新しい講座は、勉強ばっかりじぁつまらないなぁ、大人になってよっぽどでないと出会い&和が広がっていかない


なぁ。みんなで楽しく自分だけのオリジナルのキャンドル作りにお茶会でわいわい楽しくトークをラブラブと思って作った


講座です。キャンドルは癒しの1つですよね。バスタイムや寝る前にキャンドルを作るだけで癒されますラブラブ



アロマで自分だけのオリジナルキャンドル作りしませんか?みつろうは、天然のものなので小さいお子様にも



安心して使えますニコニコキャンドルより、お茶会に興味がある方でもOK!どなたでもご参加できます音譜


1つの和ができて、またその和が広がっていくといいなぁと思います。詳細は↓



    みつろうでつくるアロマキャンドル作り&お茶会



日時     6月23日(水曜日)  10時30分~12時


講座内容  みつろうで作るアロマキャンドル作り(ガラスキャンドル+お好きな型でキャンドル)

        お茶会(ドリンク+スイーツ+果物)





場所      自宅内のサロン



交通      阪急王子公園より徒歩15分
         阪神大石より徒歩10分
         三宮マルイ斜め前からバス出てます(水道筋3丁目で下車)
    



料金    2500円(材料費込み)



予約方法  ブログの右下のメールフォームからお名前と件名をご記入の上ご連絡ください。




そして、引き続き講座をする↓



       アロマテラピー&アンチエイジング講座


日時     6月8日(火曜日)  10時30分~13時(ティータイム含む)



講座内容  アロマテラピーとは?
        精油 オレンジ&ラベンダー&ティートリー
        アロマテラピーの日常の使い方
        自分の五臓の状態をチェック
        自分の体質とは?
        体質にあった食事のとり方
        やせやすい身体作り
        ティータイム(お菓子つき)

        

場所     自宅内のサロン


交通     阪急王子公園から徒歩15分  
        阪神大石から徒歩10分
        三宮マルイ斜め前からバスあり(水道筋3丁目で下車)


料金     2,800円





            フェイシャルセラピー講座


日時       6月20日 10時30分~13時(ティータイム含む)


講座内容    顔とは?
          顔色でわかる五臓の状態
          ★五臓の状態で顔の悩みがわかる&解決策★
          シミができるのは?
          くすみができるのは?
          乾燥肌
          アレルギー肌(アトピー)
          アロマを使ってスペシャルブレンドオイル作り
          自分で簡単フットケアの方法
          ティータイム(お菓子つき)

料金       2,800円


材料費     700円(精油ローズをご希望の方は2600円)


場所       自宅内のサロン


交通      阪急王子公園から徒歩15分
         阪神大石から徒歩10分
         三宮マルイ斜め前からバスあり(水道筋3丁目で下車)


予約方法  ブログの右下のメールフォームからお名前と件名をご記入の上ご連絡ください



隠れ屋サロンのため住所は非公開です。予約時に住所のほうをお知らせします☆


初めての方は、途中までお迎えに伺いますね。



6月の湿気にもめげず 毎日充実した日がすごせますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たくさんのご予約お待ちしてますラブラブ




                                                            YUU