アンチエイジングフェイシャルコース☆ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。



こんにちわ☆  今日もいい天気晴れ昨日は寒かったけど、今日はどうかな?



これじゃあ 体調管理に気をつけないと風邪引きやすくなるね汗



早くあったかくならないかなDASH!



さて、先日、アンチエイジングフェイシャルコースを受けて頂いたお客様の感想を載せたいと思います☆



興味のある方の参考になるように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





Nさん

初めてのアンチエイジングフェイシャルコースを体験しました。音楽と香りで癒されていよいよ顔へ♪

YUUさんの指先、手がとても暖かく気持ちがよかったです。普通のコースと違うアンチエイジングフェイシャルコー

は聞いていたより痛みのあるマッサージです。。。痛いだろうというと変ですが終わってから頬が気持ちいい

んです。ほんとうに~。アロマオイルをすーっと吸収していく肌、たっぷりと栄養を吸い込みました。

デコルテ、腕とも心地よく、ついウトウトと夢の世界へ・・・・・・

マッサージを受けた後、お化粧するのがもったいなく思います。鏡をみると顔のラインがひきしまって、目尻が

きゅっとあがっているあたしがいました。たまには自分をいたわってもいいのではと思いました~幸せなひと時

でした!!


アンチエイジングフェイシャルコースは、サロンで1番人気のあるコースで、普通のフェイシャルトリートメントと


違って、顔の筋肉にはたらきかけてマッサージしていきます。個人差はありますが、痛みの度合いは人それぞれ


で、よくかんでいないほうの頬のほうが痛みがでやすいです。それだけ筋肉が衰えて細くなっているから。


続けることによってその痛みも少なくなり苦痛にならなくなります。また、顔のライン、目尻もきゅっと上がるので


お顔の衰えが気になる方にはとってもおすすめのコースですラブラブ。コスメはオーガニック認定のものを、スチームにはジュリークを☆アロマの香りとオーガニックで癒されますキラキラ



流れは


クレンジング→洗顔→スクラブ→毛穴の掃除→フェイスマッサージ→デコルテ→腕→おしあげ


です。


これからも、ちょくちょく感想文を載せていきたいです。もちろん、OKがでたお客様のみですが。。。。



では、今日も1日素敵な日を過せますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




                                                              YUU