急に冬 秋は過ぎ去ったか ? | 甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬と古墳の里 堺もず で暮らす

甲斐犬(日本犬)の 写真を中心
にしたブログです。
写真 1000枚以上
” 甲斐犬 ” と ” 古墳 ” で検索
甲斐犬(日本犬)の あれこれ
が、いっぱい !!!
たいていの情報が、あります。

今年も 後わずか  !!!

 

今日は、11月20日

今年も 後わずかになった。

数日まえから すごく寒い !!

今日は、少しまし ???

 

11月の花 と言えば

”菊”

昨年は、貝塚での 全国展に

行ったが、・・・ ・・・ ・・・

今年は、近所の 大仙公園に

皆さんが 丹精込めて 育てた逸品が、

沢山展示されていた。

菊は、日本の 国花

日本人であれば ・・・ ・・・ ・・・

 

11月の わが家の 甲斐犬

近くの公園で パチリ

年をとってくると (私も犬も)

決まらなく なってくる。

犬を なだめつつ ポーズを、

やはり ハンドラー が、必要か ??

ともかく 何枚か パチリ

 

10,11月は、犬の展覧会の季節

ぶらっと 自転車で 一時間超・・・

日保の 大阪展(近畿連合展)に

4年 ぶり 位かな ???

犬は、ともかく

人は、金地 年をとってきた。

また 中型犬が、かなり 少なかった。

日本犬の本質は、中型犬に残っている

と思っているので、残念である。

 

 

今回の写真

菊 の 展覧会  

大仙公園の日本庭園 で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の 甲斐犬 はな

近くの公園で 撮影

自然体 ???? 何を見ている ??

一人 と 一匹

 

 

 

写真が、多くなったので

犬の写真は、次回にします。

 

 

 

お願い

ランキングに参加しています。
記事を読んで良かったと思った人は、

マークのクリックをお願いします。

( 甲斐犬に 興味がある人、 家に遊びに来てください。
我が家の犬と遊べますよ )


にほんブログ村