ハンドリガード | 橙*なちゅら

橙*なちゅら

ブログの説明を入力します。

ネット目にしてました

ハンドリガード

とやら。
2ヶ月になって手しゃぶりは始まってたんですが



昨日から自分の拳を
『じっ真顔
と見るように。

ほんとにするんやぁびっくり
とびっくり。
かわいいおねがい

『そうだよ~それが○○チャンの右手だよ~(*^^*)』

といいながら眺めてます爆笑




今日母が遊びに来てたので
見ててもらって多肉観察📷


ペンデンスさん。

こりゃあかんチーン

根本の方の緑~のが生き返らないかしらと
思うのですが…チーン



グラウクムさんは紅葉おねがい
このカクカクした見た目が好きキラキラ


紀の川さんも成長したなぁ~おねがい
色悪いけど照れ
小枠の中が買ったときの写真。
どこまで延びるかな。
切っちゃおうかしらキョロキョロ

多肉狩りに行きたいよ~えーん