知らぬ間に成長 | 橙*なちゅら

橙*なちゅら

ブログの説明を入力します。

おととい
ちょっと大きめのホムセンへ🚗

娘チャンにわんチャン犬とねこチャン猫を見せてみる👀

無反応ニコ
まだわからんか。笑

ちょっと久しぶりに多肉見た~いラブ
と外へランニングルンルン

雪だるま予報だったからなのか(そのときもチラついてた)
不織布が2重にびっくり

見えない…ショボーン
捲って見ていいのかなぁ…
店員さんいないなぁ…
鉢がいっぱいあるぅううう…


諦めて帰りましたチーン

昨日スーパーに行った時に
テナントのお花屋さんも見てみたけど
多肉全然ないショボーン

回り込んでみたら

デザートローズが居たキラキラ
前から欲しかったの~ラブ
高いんだか安いんだかわかりませんが
買って帰りましたチューハート




きれいな赤~キラキラ



粉ふきチャン
キレイに維持できるかしら~笑い泣き

背景に写ってるお野菜
うちに侵入してきてるから
どうにかしてほしい(笑)

多肉棚もダイブしたことだし
フェンス作ろうか考え中ですショボーン





出産直前に買ってきたティッピー(右)
もちろんなんのお手入れも出来ずアセアセ
鉢にすっぽり納めてたんですが



色が可愛くなってるラブラブラブ
てかピンボケチーン



デローサも1年前にくらべたら




下矢印



大きくなった~ラブ
肉厚が薄くなったけどアセアセ
開いてるけどタラー
色も薄いけどえーん

てかまたピンボケ真顔なんでや


ほぼ放置
しかも買ったままで写真も付いたままという…
ちゃんと育ってくれてありがとう🙇ラブラブ