近藤真彦さんのコンサートに行きました。 | 収入アップ!家計にやさしい年金・給料・投資講座

収入アップ!家計にやさしい年金・給料・投資講座

ALL About ガイドが教える家計力アップ!国や自治体からもらえるお金についてご存知ですか?職場はどうですか?保険料を払いすぎていませんか?100万円得する、すぐにできる節約ワザや、新NISA,つみたてNISAなど収入を増やす方法についてもお話します。

 

 

昨日はなんと!往年のアイドル、マッチのコンサートに行きました。

元ジャニーズ辞めてるので、アップルのサブスクに曲がないかと探したら、

ラジオ番組が出てきました。

 

文化放送の「ラジオガレージ」という番組です。結構面白いです。

昔、マッチとデート、を聞いていたことを思い出し、懐かしくなり、

コンサートを検索したら東京のコンサートがまだある!ということで

買ってしまいました。

 

不覚にも、スマホを家に忘れていく、という大チョンボ。

でもコンサートは楽しかったです。常連さんがたくさんいました。

マッチ元気でしたが、途中お疲れになって心配でしたが、

最後まで歌い切ってました。

 

古いけど明菜と結婚して欲しかったなー。

 

 

 

ブログのご感想はお気軽に、こちらから

 

家計・保険・年金についてお悩みあれば、

ZOOM相談・LINE相談・電話相談(要予約)

じっくり話したい方は・・・対面相談(要予約)

 

まずはお気軽にご相談を

メール相談はこちら。

(メール初回相談無料です)

 

Lineもお願いいたします。

   ↓

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/0TvsnSC

 

インスタグラムもやってます。