Music Yoga Burning | LAVAにハマる

LAVAにハマる

LAVAに通い始め2年になります。

 なかなか更新出来ずえーん

毎日いろんな事が起きて、いろんな事を感じてるからブログを書きたいのに書けない無気力

 ただ、慌ただしく充実した毎日を送っている。

ヨガも週に3回は必ず受講している。

 最近、題名のミュージックヨガバーニングを受講🧘一言感想を凝視

 皆んな体力ある方が受講しているんだなと。

明らかに私より年上の方が皆様頑張って受けている。久しぶりにヘロヘロになった感覚オエー

 凄い汗💦💦💦

 これは凄い‼️起きて、あちらこちら身体が痛いネガティブ筋肉痛バリバリ凝視

 悔しいから、また受講しよう目


 最近、ラバにハマって困ってる事。

一つみっけポーン

 ラバに行きた過ぎて、人と会う事が、約束することに躊躇するようになったこと。


 でも、私はヨガをやりにlavaへ行く{emoji:046_char3.png.ちゅー}