エナジーヨガ | LAVAにハマる

LAVAにハマる

LAVAに通い始め2年になります。

 2月、もう10回lavaに行ってる指差し

休みが少ないのに、二受講して頑張っている飛び出すハート

 エナジーヨガ受講の為に遥々電車に乗って電車

遠征に行きました。久しぶりに受講しただけあって、ぎこちない動きねこクッキー忘れてるものだ。エナジーヨガは私の中で1番好きなレッスン❤️

 lavaのレッスン、多彩な種類があって受講する度に自分の身体と心に向き合う事が出来る看板持ち

 こんなに自分と向き合った事が今までないから、変わっていく自分も楽しくて、身体と心が変化して生きやすくなったなと自分で客観的に感じて、驚くあんぐり

 家族に全国民、全世界、ヨガをしたら平和になると思うと毎回断言しているが、誰にも相手にされていない知らんぷり

  

 今日も二受講して、インストラクターに褒めてもらえた合格

 だけど、お腹が空いて一杯食べちゃった。

そんなもんだよ‼️

 明日からまた仕事を頑張ろうグー