大晦日 | LAVAにハマる

LAVAにハマる

LAVAに通い始め2年になります。

 1年早かったびっくり

ビックリ‼️

 54回の太陽礼拝→ヨガビギナーで今年の🧘は幕を閉じました。

  今年は108回、見送りました。54回挑戦したら痛かった肩に少し違和感を感じてしまったからですショボーン

 無理をせずにやめました。無理をしない選択を出来るようになったのも私の進歩だと思う。

 学生のスポーツの部活の名残で休むのは自分の甘えだと長い間言われて来た為凝視


 フォローしているヨガ🧘仲間様、覗かせて頂いてるブロ友様今年もありがとうございました。

 来年もよろしくお願いしますラブラブ