金曜日の記事で



クーちゃんとノエルが

お見送りをしてくれた場所は


シッティングスペース

になっています。


私たちが住んでる このお部屋は

【猫専用ペット共生賃貸マンション】

プロトタイプ(試作品)として

リノベーションしたので


猫と快適に安心して暮らすための工夫

盛り沢山のお部屋になっています。


その中の一部

シッティングスペースは


旅行や帰省などで不在になる場合

ペットシッターさんに

猫さんたちのお世話を

してもらうスペース

玄関先に設置してあります。





《玄関先にシッタースペースがあるので

シッターさんがお部屋に入らなくても
ご飯やトイレのお世話が出来ます》


とゆうアピールポイントがあり


『不在時に他人が部屋の中に入るのは…』と

シッターサービスに抵抗がある方にも

安心して利用出来る間取りにしてあります。




私たちがこのお部屋に

引越して来たばかりの時には

こんな状況でした爆笑





本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


自己紹介はコチラ左矢印