ご訪問ありがとうございますハート


ガト・アコルデprot. には

玄関に入ってスグの場所に


キャットシッターが出来る『シッティング スペース』があります。





そのスペースの中にトイレが2つ
設置出来るようになっているのですが…


お部屋の中にもトイレはいるよね?🤔
何処に置く??

とりあえず…
この辺に置いてみる?



(仮)とゆう感じで2日ほど
この場所に置いてみたのですが…

見事に誰もしない
1度も… 笑い泣き

クーちゃんもノエルも
シッティングスペースが
とても気に入ったようで

トイレも必ずシッティングスペースへ
行くようになりました ニコニコ




このクーちゃんとノエルの行動に
私も旦那さんも
「シッティングスペース大好評じゃんおねがい
   これなら、部屋にトイレを置かなくても
   大丈夫そうだね飛び出すハート
と 大喜び 爆笑ルンルン

ガト・アコルデprot. では

《玄関先にシッタースペースがあるので

シッターさんがお部屋に入らなくても
ご飯やトイレのお世話が出来ます》


とゆうアピールポイントがあり

『不在時に他人が部屋の中に入るのは…』
と、シッターサービスに抵抗がある方にも
安心して利用できる間取りにしてあります。

でも…
お部屋の中にもトイレがあって、
シッターさんがお部屋の中に入れない場合
そのトイレは帰宅するまで
掃除が出来ないガーン

これが課題だったのですが

クーちゃんとノエルの行動で
お部屋にトイレを置かなくても
大丈夫だと分かったので
解決出来ました ニコニコ飛び出すハート



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【猫専用ペット共生賃貸マンション】 を建てようと思ったキッカケを動画にしました。