ご訪問ありがとうございますハート

 

 

今まで何も考えず

ただブログを書いていたのですが…

 

 

びっくり!? そー言えば私…

 

自己紹介ってしたこと…   (ヾノ・∀・`)ナイ汗

 

 

と、ゆうことで 今更ですが

本日は自己紹介をさせていただきます。

 

 

----------♡----------

 

 

我が家は 夫お父さんと私お母さん

元保護猫のクーちゃん黒猫とノエル猫

暮らしています。

 

ブログのタイトルにもなっている

『コーギー』

2018年に虹の橋🌈を渡った先代猫で

現在の我が家の原点にもなっています。

 

 

靖子

岐阜県出身の三重県四日市市在住。

結婚するまでは歯科助手、

病院の受付や医療事務など

医療系の仕事ばかりしていましたが、

 

三重県に嫁いで来てからは

不動産業に縁があり、

現在はマンションのオーナーと

小さなビジネスホテルの経営、

カーシェアリングのフランチャイズ

をしています。

 

そして

これから建てようとしている

(※2023/07/12現在)

【猫専用ペット共生賃貸マンション】の為、

キャットケアスペシャリスト

ペット共生住宅管理士

愛玩動物飼養管理士

ペットシッター士などの

ペットシッターの資格を取得し

保護猫団体の方々やシッターさん達との

交流や情報交換などをしています。

 

 

平日はサラリーマン。

会社以外の時は

私の仕事のサポートをしています。

・・・とゆうか、

私の仕事の経理他、事務的な仕事は

全て夫がやっています。

 

宅建士

賃貸不動産経営管理士

防災士 …

あと、何があったっけ…?

勉強好きな夫は様々な資格を持っています。

 

もちろん

ペット共生住宅管理士と

愛玩動物飼養管理士も

持っています。

 

現在は建築士の資格を取得する為

大学生でもあります。

 


クーちゃん


推定4歳

黒猫の男の子で元保護猫。

2019年6月30日に我が家にやって来ました。

 

当時2~3ヶ月だったクーちゃんは

超やんちゃ坊主で

酷い噛みグセがあり

『一生、治らないかも悲しい』と

諦めかけた時もありましたが

 

クーちゃんと話し合ったり

弟のノエルをお迎えした事で

今では嘘のように治り

とても良いお兄ちゃんになりました。

 

 


ノエル




推定2歳。

キジトラの男の子で元保護猫。

2021年12月25日に我が家にやって来ました。

 

自由奔放、天真爛漫

愛嬌たっぷりで憎めない末っ子ノエル。

彼は噛みグセこそありませんが

クーちゃんの小さい頃に

負けず劣らず やんちゃ坊主ダッシュ

 

時々クーちゃんに

教育的指導を受けています 爆笑

 

 

ブログでは

クーちゃんノエル、時々コーギーのこと

そして現在 住んでいる

ガト・アコルデprot.でのお話や

シッター先で学んだこと等を

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート

 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼