本日2月24日は

ブログのタイトルにもなっている

先代猫コーギー

6回目の命日です猫




私が子供の頃から我が家では

猫ちゃんと暮らしていましたが


お世話をするのは

ほとんど母。

私は可愛がっていただけでした。



でも、コーギーと出会ったのは

母が他界して1ヶ月後。


ご飯やトイレの掃除、

ちゃんとお世話をしたのは

コーギーが初めてでした。


猫と一緒に暮らすことの

大変さも喜びも

色んな事を教えてくれたコーギーは

私にとって

特別な存在の子になりました。




今は姿は見えないけど

いつも私たちの側に居てくれて

守ってくれていると思います。



そんな頼もしいコーギーのような

存在になりたいと思っている

クーちゃん黒猫




クーちゃんも もう立派な

ノエルのお兄ちゃんだよニコニコ










これからも

ノエルのことヨロシクねハート


コーギー、これからも

私たちのこと見守っててねラブラブ


棕櫚竹さん作


そして‼️

本日2月24日は

お友達のちゅみとさんちの

天ちゃんの命日でもあります。



なんと!天ちゃんの誕生日は

私と同じ2月22日バースデーケーキ

と、とてもご縁の深い子なのですおねがいラブラブ


天ちゃんも今日は

ちゅみとさんのお家に

帰って来てることでしょうハート

ちゅみとさんに

い〜っぱい甘えてるのかなニコニコ



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


自己紹介はコチラ左矢印


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私の仕事のキッカケになった

コーギーとの出会いを動画にしました。

よかったら観て下さい(7:23)