ご訪問ありがとうございますハート


以前、クーちゃんの本音 を


アニマルコミュニケーションで 


棕櫚竹さん に聞いて頂きましたが


コーギーにも どーしても


聞いてみたい事があり、


またまた棕櫚竹さんにお願いしました。


写真からのリーディング結果


    

おっとりしている、お利口(相手のことを思いやれる)、優しい、あたたかさ、愛情、
気配り

とにかく人を気遣う優しさが強く
伝わってきました。


AC結果


    
そこは虹の橋の子との待ち合わせ場所。
そこにはすでにコーギーくんの姿が。
どうやら、待っててくれたようです。
挨拶をすると、「待ってたよ!」と、明るく言ってくれました。
コーギーくんが案内してくれた場所は、ひまわり畑の中にある木の小屋。
以前、私が作った画像を思い出します。
夕暮れの時間帯なのか、夕日でオレンジ色になっていました。

中にはテーブルと椅子。でもそれだけでいっぱいいっぱいな感じ。
私がワタワタしながら椅子に座るのを、コーギーくんは楽しそうに見て笑っていました。




コーギーが棕櫚竹さんを招いた《木の小屋》


私と旦那さんには心当たりがあり、


「え!コレは…あの場所じゃない?!」と


2人で 驚きましたびっくり


お母さんじゃあ、早速質問ね。

コーギーがお空に帰る前日の夜中、ママに話し掛けてくれたのに、ママはコーギーがなんて言ってるのか、解ってあげられなくて、ずっと気になっています。その時、なんて言ってたのか教えて欲しいです。
コーギーくん、その時のこと、覚えてる?

猫うん。覚えてるよ。
もうすぐお別れだから挨拶したんだ。
もうすぐ逝くよ。
いままでありがとう。って。

あと、大好き!これからも見守ってるよってね。

お母さんコーギーくんは自分の最期が近いこと分かってたの?

猫うん。多分そうだろうなって。

お母さん辛かった?

猫そうだね。やっぱり悲しい気持ちはあったよ。
でもお別れは仕方ない。

お母さん苦しかった?

猫ううん。そんなには。
あっという間だったから。

お母さん後悔はなかった?

猫僕自身は全然ないけど、やっぱりパパやママが悲しんでいたからすごく胸が痛んだよ。
肉体はなくなったけど、そばにいるんだ。
だから、元気をだしてもらいたくて。

お母さん何か気付いてもらおうとしたりした?

猫うん。音を出してみたり、念を送ってみたり。

でも、やっぱり分かってもらえなくて。
もしかしてって思っても、勘違いかもって思っちゃうでしょ?

お母さんうん。そうだね。
人にはなかなか伝わらないよね。
私も気づけなかったの。
それで、そらにはつらい思いをさせたわ。

猫うん。でも、今はこうして伝えられる!
嬉しいんだ。

お母さんそう、そう思ってもらえて良かった。


2月24日のブログ コーギー3回目の命日 

の中でも書いたのですが、


「多分そうかな〜?」

「でもホントは何を言ってたんだろう…?」


コーギーに聞くまでは、


勝手な想像だけだったので


ずーっと気になっていました。


『そっか〜

お別れの挨拶をしてくれてたんだおねがいラブラブ


とてもスッキリしました。


そして私たちのことを


ずーっと気に掛けてくれていたことを知り


胸が熱くなりました。


長くなってしまうので、今回も質問ごとに


分けて書きますね。


次回は、コーギーの最期は


病院に連れて行くのが正解なのか?


それとも家で静かに看取るのが正解なのか?


どっちにすれば良かったのか…?


コーギーに聞きました。


次回へつづく…