ご訪問ありがとうございます✧*。


お友達の 棕櫚竹さん にクーちゃんのアニマルコミュニケーションをして頂きました。





前回 の続きです。



何をやっても治らない

クーちゃんの噛みグセを治すには

「まず、本人に聞いてみよう!」と

前回はクーちゃんの意見を聞いてみました。




そして

「もし、クーちゃんに兄弟が居れば

一緒に遊んでいるうちに噛みグセが治って

お留守番の時も寂しくないのでは?」



とゆう事で棕櫚竹さんに聞いてもらいました。




お母さん兄弟を増やしたいと思っています。クーちゃんは兄弟が出来てもいいですか?

黒猫兄弟っ!?

(めちゃくちゃ嬉しそう!!)

いいね!僕、兄弟欲しい!!

お母さんお兄ちゃん?お姉ちゃん?弟?妹?

黒猫弟だと思う!
お兄ちゃんはいるからね。
僕、いろいろ教えてあげたいの!

お母さんお兄ちゃんってコーギーくんの事?

黒猫うん、そうだよ!
遊んだりはしないけど、時々、話してる。

お母さんじゃあ、ママに噛むこと言われたりしない?

黒猫そういえば、夢中になりすぎるな!って言われてた…。

お母さんお兄ちゃんもママとクーちゃんのことが心配なのね。
お兄ちゃんの言う事、聞かないとね。
新しい弟がクーちゃんの言う事聞いてくれないと悲しいよね?

黒猫うん!
これから気を付けるよ。

お母さん弟が出来たら仲良くしてあげてね!

黒猫うん!どんな子だろう?
ドキドキするね!


とても意外な反応でした。


やんちゃ坊主で甘えん坊、独占欲が強いと

思ってた私たちは、兄弟の話をしたら


「やだー!!

パパとママは僕だけのものだー!!


くらい言い出すと思っていたら


それどころか、大賛成 びっくり

ちょっと拍子抜けしてしまいました爆笑



そして、もう1つ驚いたのは



クーちゃんを我が家に迎える1年ほど前に

虹の橋を渡ったコーギーが

クーちゃんの教育係をしてくれていたこと。




クーちゃんは、コーギーを

《お兄ちゃん》と認識してるんだ

と、とても嬉しくなりました。



クーちゃんは、

色々教えてくれる頼もしいコーギーを見て

「僕もお兄ちゃんみたいになりたいキラキラ

って思ったのかな… 照れ


コーギーとクーちゃんが

どんな会話をしてるのか…

ちょっと気になります おねがいラブラブ



棕櫚竹さんには、クーちゃんの

オーラリーディングもして頂いたのですが、

精神層の部分で


霊的な感受性が強く、霊的に人を導くような性質を持っています。


と教えて下さいました。


1番初めの クーちゃんの本音 の中での

棕櫚竹さんのリーディングでもあった


《メッセンジャー》とゆうキーワード


クーちゃんはコーギーと私たちの

パイプ役になってくれているのかな おねがい



クーちゃんの「弟が欲しい!」とゆう希望を

ぜひ叶えてあげたいと思っていますハート



最後にクーちゃんに

《何か困っていること》はないか?

とゆう質問をしました。



続く…




次で最後だね黒猫