油断してた! | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。








わたくしコロナに罹患しました。



やっと熱が下がりました。
40度が3日続きました。



そして、
解熱すると同時に、







味覚を失いました。






泣泣泣



何食べても、
なんとなくしかわからない。



脳が味を知ってるから、
なんとなく
それっぽい口になるだけな感じ。



たぶん、
一度も食べたことないものを食べたら
全く味がわからないと思います。




麦茶も、硬水を飲んでる感じ。






泣泣泣






亜鉛がいいらしいので、
サプリをポチッとしました。







味覚を返せ!