エネオスに物申す | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。






エネオスのQRコード、
全然読み込まなくね???



アプリで給油してる人ならわかるよね?



最近、苦戦してると店員がすぐ来るもんね。
把握してるなら、
QRコードを大きくして‼︎





店員が来てやってくれるんだけど、
人によって違うのよ。



ある店員は、遠ざけてみたり近づけてみたりするといいって、
次行ったときに真似したら読まないのよ。


その時の店員は、斜めにかざした方がいいって、
次行ったときに真似したら読まないのよ。笑


その時の店員は、くっつけた方がいいって、
次行ったときに真似したら読まないのよ。笑笑


そしてその時の店員は、横にした方がいいって。




ほんとだろうな⁉︎
もう携帯一回転してるからな?
もうないぞ?




前のQRコードは大きくて
すぐ読んだのにさ。




角度研究するよりさ、
QRコード大きくして‼︎
(2回目)





いまいい方法思いついたんだけどさ、
QRコードをスクショして、
拡大したらどお???


やってみるね。