検査結果 | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。




暑い日は
より経血の量がすごい気がしませんか?



一瞬で夜用ナプキンが満タンです。
生理の1日目、2日目は、
近所にしか外出したくありません。
怖くて…





あっ‼︎

子宮体癌の再検査の結果を
まだ言ってなかった。



検査結果って、
1〜5の数字で出るんだけど、
3以上が再検査で、
私は、3aだったのね。
3には、3aと3bがあるみたい。



3aは、子宮内膜増殖症が疑われるみたいなんだけど、
私の内膜は厚くないのよ。
なんなんだろ?って感じだったのよね。
先生も、
内膜が厚くないから、
体癌も増殖症も可能性は低いとは思ってたみたいなんだけどね。
3以上が出た限り、知らん顔はできないからね。


そして、
結果は…



「1」
でした。笑




だよね?
そーだよね?
って感じ。
陰性でした。



なぜ3aなんて数値が出たのかわからないけど、
今後も子宮筋腫の定期検診で通院するから、
まあいっかって感じで。



生理が3週間続いたのは、
不正出血ではなく、
ホルモンのイタズラだと言うことね。



そんな気にしてないつもりだったけど、
陰性もらった帰りは、
気持ちが軽く、
気分が良くなってました。



気にしてたんだね…私…