子どもは取り合うものではありません。 | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。




卓球の人の元旦那、
あれ、やばい臭いがするよ。



ああやって法的手段とか、
弁護士とか、
そー言うのをアピールする人って、
例えば暴力とか暴言とか、
気に入らないことに対して罰を与えるとか、
そうやって相手を支配したり、
思い通りにしたりする傾向あるよ。



わざわざ記者会見なんか
する必要あんのか?ってね。




まあ、これも、
私の統計ですけどね。笑笑





私の個人的な感想は、
子供は基本的にお母さんといる方がいいと思います。
よっぽど母親としてダメなら別ですけどね、
ネグレクトとかそんなんじゃなければ、
浮気したとかは全く関係ないからね。




子供はパパもママも大好きだってこと、
忘れないで欲しいわ。







その点、
うちの旦那も相当やばいけど、
私から娘を奪おうとは決してしなかったから、
その点は良かったのよ、
ほんとに。



それやられたら泥沼だから。



私から娘を奪えば、
自分の親に合わせたい放題になるんだからね。
それを選ばなかったのだけは褒めてやる‼︎笑







その旦那がさ、
YA-MANから届いたものは自分のだから
返して欲しいって言うの。
私用に頼んでくれたふるさと返礼品かと思った。



クリーム。
美容のよ。



ピリピリした成分入ってて
引き上げるみたいな。



たるみが気になってるらしいよ。笑



気持ち悪いんだけど?笑





私も意地悪だからさ、
「化粧品に薬理作用はないよ?」

と一言付け加えて返しましたとさ。




おしまい。