過去の記憶で味を楽しむ | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。





味がない…




食欲はあるのに、

味がないものを食べる気も起きず…





お餅と、

ゆで卵しか食べていない。





でも脳みそが錯覚して、

味を表そうとしてんのよ。

してるのわかるんだけど、

味しないのよ。泣







娘は、

外出した帰りに、

自分の食べたいものを買ってこさせたりしているのだが、




今日は、




ラーメン買って帰ってきた。






私も食べたいよ。

食べたいけどさ、

味しないんだから、

もったいないよね…








わたしはまたゆで卵を食べます…