反抗期の臨海学校その④ | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。




あのー、
宣伝目的?みたいなフォロー申請とか、
煩わしいので、
いらないでーす。
よろしく。



さてさて、
もうすぐ帰ってくるので、
最寄り駅まで迎えに行ってきます。



迎えに行くつもりだったのに、
なんかエラそうに
「迎えに来て」って電話くると、
ちょっと…ですよね。


あゝ
平和な時間が、
娘が帰ってきたらなくなるー。




怒られるから
娘には内緒だが、
早く自立してくれないかな?笑



まあ三、四日のことだからわからないけど、
私って、
子供が自立しても
寂しくないタイプかも。




いない娘に、
時間は結構振り回されたけど、
イライラしなくていい時間は
最高だったー。