私にできること | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。






どーして知らぬ間に
蚊に食われてるの???



いっつもそう。
しかも、
腕よ、目につきやすい肘より下。
こんなわかりやすいところ2箇所も。
いつのまによ?



帰宅して
鍵開けるのにモタモタすると、
ルンルンルン
って蚊が寄ってくるのよ。



そのとき???



めちゃくちゃ警戒してたのに、
くやしい。






ところで、
なんたら夫人は、
えらい大変なことを言っちまいましたよね。



バイタリティのある方(かた)で、
好きな方(ほう)でしたけど、
ちょっと人間性疑ってしまいますよ。



誰もJ氏のセクシュアリティーなんか否定はしていませんし、
恋愛だとしたら誰も何も言わないでしょうよ。
同意のない、抵抗できない子供にしたことを言っているのです。
何を寝ぼけているんでしょうかね。




あんたも知ってたんでしょ?
同罪よ?




生きてるうちに言えって?
揉み消されたに決まってるだろ。
ってことです。




J氏の功績がどんなにすごかろうと、
恩師であろうと、
彼のしたことはチャラにはならない。
全く関係ない話だ。



それが当たり前なのが芸能界ならば
とっととなくなってしまえ‼︎



これは
芸能界に関わった人たちみんなの罪だわ。




あゝいやんなっちゃうわね。





頑張れー‼︎
負けるなー‼︎
無力なBBAも応援してるからー‼︎



力になりたいのに、
何もできないわ…
こうして婆さんと芸能界の悪口言うことくらいしか。