腹立つ‼︎ | *更年期と私*

*更年期と私*

更年期BBAのただのグチグチ愚痴ブログです。
愚痴が嫌いな方は読まないでください。




うちが忙しいことが気に入らない習い事のマウントママ。


自分の予定は置いておいて、
私の予定で断ることにはめちゃくちゃ厳しい。


たまたまマウントママが日程調整役になり、
最初は場所の都合が合わず、
次に私の都合だけ合わなかった。


その途端に言われた言葉。


もう無理‼︎
ってブチ切れられた。


こんなこと言われたことある?
私が都合悪いと言ったのは1日だけ。



それに続いて、
もうやだー‼︎だから〇〇なんだよ!
と言うLINE。
ん?
と思ったらすぐ送信取り消し。



お前、裏で私の悪口言ってんだろ‼︎笑




クソが‼︎


こんな嫌な奴、初めて会ったんだけど。


子供同士が仲良いのに、揉めたくないから我慢して何も言い返さないのをいいことに、
舐め腐りやがって‼︎



もうさ、笑い事じゃ済まされないわ。
スタジオに社長に、
言われたこと、やられたこと
全部言ってやるわ。


あの芸能人の前科を叩き続ける輩もそうだけどさ、
何言っても、理解しようともしない、話が通じないんだよね。
自分の言い分ばっかりで、
当たり前のことを言ってるふりして、正義感振りかざしてさ、
そう言う人たちって、

プライド高くて、
相手を責めることで、
その人を見下して、
優越感に浸って、
悦に入ってるだけじゃん。



私は、子供のために我慢しつづけるけどね…
マジにこう願うよ…






豚にでも食われてしまえ‼︎