猫が好きだからこそ。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

ネコに翻弄されていた1週間でしたが

3日位NGを出しまくってなかなか

YouTubeにあげられなかったこちらが

今朝ようやくノーミスで弾けたので(笑)


YouTubeにあげました。

今回は私の演奏動画は小さいワイプです(笑)

ほぼほぼ、バイオパークの猫ちゃんたちの動画です。



なんやかんや荒れた1週間でしたが。


猫が好きだからこそ

苦しんだ1週間でした。


空気を読んで??

あれ以来、2夜連続ナナはおとなしい。

謎。

今夜も静かに寝てくれますように。