アレンジ楽譜販売 「 海」 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

久々のアレンジの楽譜販売です。


早いものでPiascoreでの楽譜販売も

もうすぐで4年。

この前軽く数えてみたら、

なんと950件以上のご購入がありました。

もうちょいで1000!!

あと2ヶ月くらいかな??

本当にすごいことだなって思います。


購入された方が、満足されるような楽譜かは

直接お聞きできないので

わかりませんが、

喜ばれるような楽譜をこれからも

作れたらなと思っています。


今回は、

井上武士作曲「 海 」です。

おそらく、昨年作りかけたものが放置されてて

この前眠れない夜中に作り終えたものです(笑)


短いので

なんか弾いて!って時におすすめです。



【🎼新譜のご紹介🆕】


Piascore 楽譜ストアで「海 うみ ピアノソロ」の発売を開始しました!

こちらより購入できます。





あと、今所有している

YouTubeチャンネルのアカウントが

謎に4つあります。

そのうちまとめたいと思うのですが💦

たぶん、おとあそびの動画系がとっ散らかってます。


今の所残すチャンネル2つを紹介しておきます。


1️⃣まずは楽譜販売系、教室のオリジナルソング系

こちらはほぼ機械が弾いてます。

楽譜購入のページと紐づけられてるので

こちらに新譜は上がります。

2️⃣オリジナルソング、オリジナルアレンジ、

弾いてみた系(楽譜販売にいきつかなかった作品も少しずつ弾いて形に残していこうと思います)



発表会の過去の講師演奏もこちらにのチャンネルに

載せてます。


(どなたか、昔の生徒さんででも、

このチャンネルに載ってない私の発表会の講師演奏の動画、もっておられたら、どんな記録媒体でも良いから、譲って欲しいー。

2017年ひとりぼっちの晩餐会より以前がないのです😭)

↑プログラムにも載せない主義なので

何弾いたのかも思い出せない💦


こちらのチャンネルは最近

頑張って演奏動画上げてます。




YouTuberとして生きていく気はないので(笑)

のんびり自分の生きてる証として😂

残していけたらなと思います。

だけどチャンネル登録、義理ででも

してくれたら嬉しいです!