ビワの種からビワ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

びわの種から

ひょんなことから

芽が出てそれが木となり、

2021年でこれくらい↓


毎年実がならない

実がならないと

実のことすら忘れてましたが

木はどんどん大きくなり

今年初めて実がなり



世の中はビワが店頭に並び始め

ご近所のおうちもオレンジ色のビワが

たわむほどになりはじめ


毎日木を見て確認してきましたが

ようやく!!



色づき始めた!!



めっちゃ細いし、

数えるほどしかなってないけど


しっかりと。

ビワの種から

何年かごしで、実がなりました!!

すごいよねー!!

こちらは、教室入り口にあるので、

みんな、見てねー!!