香港ディズニー旅行3日目① | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

3日目です。(ランド2日目)

今日はミニーちゃんと❤️

シー5周年のカチューシャをつけてきました。


この日は、幼稚園の卒園遠足なのか?

こんな衣装を着た子達がたっくさん!

日曜日より月曜日の方が確実に混んでます。




シンデレラ可愛すぎる❤️


しゃべるトラッシュ缶。

会えたー❤️動き回って喋りまくってました。


日本にいる時より

オタク感強め。


もう、2日目には

もっと金銭感覚おかしくなってて(笑)

ダッフィーのカチューシャだけでと高いのに

それに、洋服まで買うという(笑)


くまのプーさんのアトラクションは、

日本のとは動きが違います。

日本のはもう、ストーリーがわかってるから、

冷静なんですが、

香港のは、レールを実際に走ってて、

途中雨のシーンでは船に乗ったような動きになって

面白かったです。


りんご飴?チョコでコーティングされたりんご。

アナ雪エリアで買いました。

50ドル1000円。


そんなに甘ったらしくなくて

美味しかったです。


ジャングルクルーズ




広東語と英語で

まったく何を言ってるかわからないけれど

キャストさんテンションめっちゃ高くて

楽しかったー!!


動画が撮れなかったんですが、

最後のところは、日本と全然違って

びっくり!

船は揺れるし、炎出るし、水ジャバーン来るし。

おもしろかったー。



昼ごはん。

この写真。1番私らしさを表してる気がする(笑)

貪り食ってる(笑)

カレーみたいな食事。

ちまきみたいなやつには

グリーンカレーみたいな味がする

何が入ってるのかわからないものを食べました。

まわりはとにかく、インディーな感じの方で

ごったがえしてて、

お肉が食べられないのか?

みんな豆のカレーを食べてました。


本当にインディーな方たちは、右手で

素手でカレーを食べるのね。

初めて見たので、びっくりしました。


香港とはいえ、

いろんな国の人たちがディズニーランドを訪れてて、いろんな文化を隣で感じることができて

楽しいです。




続いてずっと乗るの嫌だなーって思ってた

アトラクションへ。


これね。とにかく、無理ーー。

タワー・オブ・テラーが苦手な私には

ふわっと浮く瞬間が6回もありました(笑)

夜にもう一度妹は乗ってました。

⇩1番前で乗車中。

姉は下で見守る。


アイス食べまーす。

45ドル900円。

いたって。普通の。ラクトアイス(笑)


オーケンのスライディングスレイ

ジェットコースターに乗ります。


アトラクションはあっという間に終わるんだけど

キューラインは、オーケンのサウナがあったり

楽しむポイントがありました。


ディズニーランドにきて、

ほかほかのイカ焼きと、スイカジュースを飲む。

ビール飲みたいわー。

めっちゃ美味しかった❤️50ドル=1000円