抜歯 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者


コロナ禍ぶりの歯医者🦷

毎回間が空いて反省する


何ヶ月も前


USJのフライングダイナソーに乗る度に

虫歯が痛む

虫歯が痛むのはこの時だけだから

後に後に嫌なことは先延ばしになってたけど


なんでも。勢いは大事さね。

近々またジェットコースター乗る機会があるので

(そこ?)

なおしたいさね。



3年ぶりの歯医者。

やっぱり、虫歯もあちこちに悪化してて💦

ごめんなさい🙇‍♀️


多分ジェットコースターの時に痛むのは

右奥の親知らずの大きな虫歯じゃないかと。


ってことで

心の準備さえあれば

抜歯しましょうって。


へっ!??

こ、心の準備なんてないしっ。

しかし、、。選択としては、今日抜かないなら

日にちが伸びるだけ。それも怖いわ。


今日抜くか、来週抜くかって言われたら

もう今日がましさねって。


てことで。

親知らず抜歯ーーー😢

ビビリだから、あれこれ

何分かかりますか?

抜く時耳塞いだが良いかなとか?

振動系ですか?

あっ、引っ張られる感じなんですね。


まぁめんどくさい患者。


しかし。

ものの数分というか

どこが山場だったのかわからない感じで

抜かれてました。


終わった歯を見せてもらって

自分の頑張った証に

ペンダントにでもしたい気分だわと思いましたが

もちろん(笑)処分お願いしました。


今日はこの状態でお仕事です。

どうか痛みが出ませんように。