西洋館での最後のグレードテスト | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

日をまたいでしまった。

今日は今日こそラスト



今月閉館の西洋館でのグレードテストへ。



まわりは閉店だらけの館内。

駐車場もひっそりとしてました。

いってらっしゃーい!

今日は4人の生徒ちゃんたちが頑張りました。

どうだった??


しかできないけれど

私の精一杯の応援。


子供達同士励まし合ったりしてる姿が
嬉しかったです😆
うまく弾けても失敗してもそれが経験値アップするからね。
結局プラスになる❤️よく頑張った!!


来月からカワイ長崎センターは、

お隣のニトリがあるビルに移ります。

私の新人1年目にこの西洋館にカワイが移動してきてから

この場所にはたくさんの思い出があります。


オープンの頃は西洋館も賑わっていて

西洋館のイベントで

演奏させてもらったり、

お店の前でデモ演奏したり。


西洋館全店集まってのパーティーがあったり。


西洋館が閉まるギリギリまで

みんなで話し合いや練習をしたり。




今の私を作ってくれた

場所でもあります。


わかいなっ。20才(笑)


23年目の講師人生。

ははは(笑)


ありがとう西洋館!

ありがとう長崎センター!!