月謝受け取りにお勧めスタンプ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今年度からズボラな私が取り入れたこちら


日付が入る印鑑。


月謝をいただいたら、

月謝袋に押し、

それを受け取り袋に入れたら

受け取り袋に押す


秒でその仕事が終わります。


毎回、受け取りの日にちを書かないといけないときに

え?今日何日っけ?って

聞く無駄な時間。

このスタンプは、

くるくると日付を変えられるので

レッスン前にセットしたら

受け取り業務がすごい早く正確に

することができます。

これは、買ってよかった。

月謝袋のスタンプ欄にも

ちょうど良い大きさでした。

絵柄も選べますー!!


シャチハタというより、

蓋のところにインクパッドがついてるかんじで

蓋を閉めるたびにインクがちゃんとついてくる感じなので、

スタンプ台もいらないです。


↓私はこちらで購入しました。