調律したてのピアノにぴったりの楽譜到着 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

調律が終わったあと、
ちょうど注文してた楽譜が届きましたー!!

めっちゃ楽しみにしてたんだよねー!!
自分が弾くようの楽譜です。

ディズニーの楽譜ってもう本当に
マニアのようにたくさん持ってるんですが、

やっぱりね、アレンジしておられる方で
また全然雰囲気違うんですよねー。




ディズニーファン30周年記念の楽譜です♪♪
私の好きな石川芳さんもアレンジされてます。
石川さん、ディズニーファンの雑誌の
ピアノ譜のアレンジを長くされてます。

すごーーくセンスが良い!!
ぜーんぶ好き!!

曲もたくさん入ってます!!
映画の曲からパークの曲まで。


コンパスオフユアハート、
イッツベリーミニー!
ファンタズミック

めっちゃ、鳥肌って感じで
弾きましたー。

調律したてのピアノで弾くとなおのこと
うっとりなりましたー!!

久しぶりに自分のために買った楽譜!

楽しんで弾こうと思います。

いくつかありますが、この絵が最新号です。