2月分おとあそびセミナー満席となりました。24時間(笑) | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今回は満席まですごく早かったっ。



24時間で満席となりました。
(それも、ほけーっとしてる間に、若干満席超えてて今回はちょっぴり満席オーバーの講座です)

本当にたくさんの先生方ありがとうございます。

オンラインで教えてると
少しずつ反省があったり
基本的には教えてることは一緒なんですけど
伝え方とか、
いろいろ、まだまだ伸びしろたっぷりですね。

今日は
一日かけて、やり直したこともあります。

頭使った(笑)


でもその作業と共に、
皆さんからの嬉しいメールとか 
お申し込みとかあって
すごく、やりがいある作業となりました。

また今回は日程が合わなかった方、
三月にまた機会があれば
宜しくお願いします。