水槽の前で癒される | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はロイヤルチェスターホテルから
一度家に帰り(3分)

着替えてから佐世保へ。

家族は買い物にいってましたが

私は1人で海きららへ。

年パス使用2回目。

今日のイルカちゃんたちは
なんか、遊んでるのか、
お互いに追いかけっこしたり、
ぶつかりに行ったり。
前回とは雰囲気が違いました。



平日だから
ゆったりみれる

見るというより、
館内はずっと、岩盤浴みたいなBGMついてて
ただただ水槽をぼーーっとみて、

それこそ、おさらい会のことを
考えたり、妄想したり。
考え事ができました。
基本海好きだからね。


今日もイルカのショーの時間帯ではなかったので
自由に遊ぶイルカたちを見てました。


やっぱり今日はえらい遊んでる感がありました。
追いかけあってる。



昨日宿泊のGOTOでいただいた
地域クーポン3000円分で
帰りに、米と肉と(笑)
買って帰りました。

さて。遊びは今日で終わりー。
レッスンは日曜日までお休みですが

明日からは、
少し仕事に戻ります。