頑張ったご褒美 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

^_^昔からおさらい会や発表会の後は
ぱーーっと旅行じゃぁ!ってのが

私のお決まりのコースです。


今年もね。
ゴートゥ使ってね!!

ミラコスタ???
この窓の向こうはディズニーシー??




いえ(笑)


残念ながらコロナ禍で
びびっておりますので
ハウステンボスすら諦め

でも泊まりたい!気持ちもあり。

こちらのステキな風景が見える場所へ。
わかるかなぁ。


もう見慣れすぎてる風景。
この風景に
我が家らへんが見えると言う。

はい。車で3分。
安全圏の
ロイヤルチェスターホテル(笑)泊です。
もちろん。ゴートゥ★★使います!



今回のプランには
夕食の4500円分のフレンチのフルコース
2000円ほどの朝食もついてます。

どちらかと言うとそちらが目的♪♪
カタカナだらけでわからん(笑)
検索し出す(笑)


フォークの取り方すら
ググる(笑)






頑張ったご褒美だね。
家族にもこの一ヶ月は迷惑かけました。
お疲れ様会!


朝食は、バイキングではなく安心の
テーブルサービス
おいしかったー。

もともとロイヤルチェスターホテルは
結婚式場メインだから客室はすごく少なくて
あげくに、宿泊者他にいるのか?って言うくらい
すれ違いませんでした(笑)

このプランで
もともと2人で22000円のところ
GOTOで7525円引き
ホテルクーポンで500円引き。


2人で13975円。

そして、地域共通クーポンが
3000円もらえるので
実質一人当たり5488円♪


ご飯代合わせるより安い(笑)
お得な素敵なプランでした♪♪